プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリ使いづらい

A 回答 (6件)

文句は運営に言え

    • good
    • 0

ブラウザからweb版使うのは?

    • good
    • 0

アンドロイド使いです。


わかります、すぐ強制終了くらいますね~。
その都度フィード送ってるんですが改善されません(1年くらい同じ症状)

でも、自分のIDから入りやすいのでアプリは使っちゃいますねw
    • good
    • 0

使わなきゃいいじゃん❗ですね

    • good
    • 2

じゃ~


使わにきゃいいじゃん
    • good
    • 0

どこらへんが使いづらいんですか?



気持ち的に…ってこと?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!