「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

中1です。私は歯に上下ともに矯正装置をつけています。できるだけ口を開けないように生活していますが、好きな人と付き合うことになって、付き合ってから相手が矯正装置に気付いて、ひかれたり、冷めたりしますかね?矯正装置がついてる人は、付き合わない方が、いいんですか?矯正装置がついてるのを知ってる人は、私のことを好きになってくれませんかね?

A 回答 (3件)

目は口元にいってしまいますが、いつものあなたの自然な方が好きになってもらえるのでは。

全部含めて好きになってもらえたら人がベスト
    • good
    • 0

健康で美しくなるための


努力の証し。

理解してくれる男性を選べば
いいですよ。
    • good
    • 1

結局顔。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報