アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眉毛って、ひげとかそるやつありますよね。あれでそってもいいんですか?それとも、眉毛は専用のできらなきゃだめなんですか?

A 回答 (3件)

髭剃りでもできるけど手元が狂うとジョリと下まで剃ってしまう危険性がある。


やっぱり専用のが失敗しにくいよね
    • good
    • 0

髭剃りで眉を剃っている人に、私は会ったことがありません。


普通は眉毛用の小さいヘッドのカミソリと毛抜きで整えます。
    • good
    • 0

眉毛用のカミソリの方が細かい所も剃りやすいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!