アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の男子です。陸上の3000mを
9分台で走る練習方法を教えて下さい
ベストが3000mは10分43秒で
1500mは4分55秒です。

A 回答 (2件)

インターバルは400mを74~76秒で6本、300mを54~56秒で8本くらいで余裕があれば本数を増やしてください。


自分で400mをやるか300mをやるかは調子をみて決めてください。
ジョグに関しては40分か60分やれば良いです。友達と話ながら気軽にやってる良いです。
インターバルは200のジョグか1分~1分30の休憩を入れてやってください。
インターバルは大会が近くない限り週二回でいいです。
ペース走みいいかと思います。
キロ4'30ペースで5キロや
6キロを走る。余裕があればキロ4'00などペースをあげて、
ごちゃごちゃして読みずらくてすみません。
何度でも質問してください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に有難う御座います!
とても分からやすいです!
これからこのメニューを
しっかり練習して行きます!

お礼日時:2017/09/28 23:03

インターバルとジョグでいいかと


詳しいこと聞きたければお礼の欄でどうぞ
時間があるときに答えますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います
詳しいインターバルと
ジョグのは内容を教えて
下さい。

お礼日時:2017/09/25 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!