アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今期のドラマで何面白かった?俺は僕やり、カホコ、警視庁生き物係、愛してたって秘密はあるが面白かった(^^♪

A 回答 (5件)

「脳にスマホが埋められた」ですかね。

シンプルにクソくだらない所が面白かったです。
    • good
    • 1

生き物係と愛して秘密は同じです。

面白かったですね。

生き物係は渡部篤郎と橋本環奈のコンビがケイゾクのパロディとして楽しめました。

愛して秘密はキャラ設定が巧みでしたね。川口春奈は美しかった。

あと、コードブルーも面白かったです。今期は豊作でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(o-´ω`-)ウムウム

お礼日時:2017/09/25 18:46

「女王ビィクトリア 愛に生きる」コードブルー、ゼロ係、カホコ、張りネズミ、ブランケット・キャッツ


今は「この声をきみに」の竹野内豊が面白いです
    • good
    • 1

コードブルー、カホコ、張りネズミ、ですかね

    • good
    • 1

ウチの夫は仕事ができない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!