アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知的障がい者は、働くってことはどんなことか分からないのが多いから、とくべつしえん学校卒業してのほほんと生きてるから社会の厳しさがわからないので、施設が利用者に社会はどんなものか教えなきゃダメだよね⁉️

A 回答 (4件)

それは、良い事ですね。



是非、「あなた達が居てくれるお陰で、施設が成り立ち、職員もお給料を貰えている」という事を教えてあげて下さい。
(普通の職員さん、変な書き方で申し訳ない)
    • good
    • 1

本当に、施設の職員なんですか?


施設の職員でもないのに、単純に思い込みで言っている部分はないですか?
今の特別支援学校を実際に見学なりされて発言されているんですよね?
    • good
    • 0

正しい教え方なら良いでしょうけれど。

    • good
    • 0

#1は、石焼き芋芋さんが施設の職員さんという立場なのかな?、という事で書いたものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!