アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤホンがつながらないんですけど
どうすればいいですか?

1ヶ月ぐらいからスマホにイヤホンがつながりません!Androidです!

最初は時々音もれがするぐらいだったんですけど。今はイヤホンをさしても何も反応しません!

ゲーム機などにイヤホンをさしてみたら
正常に反応しました!

A 回答 (5件)

イヤホンを購入したお店で聞いてみた方がいいですよ!イヤホンが故障してるのか、スマホの不具合なのか解らないと話したらちゃんと見てくれ

ると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!( *´艸`)

お礼日時:2017/09/26 15:31

接触不良でなければ、携帯電話の故障

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね~!
ありがとうごさいます!( v^-゜)♪

お礼日時:2017/09/26 18:16

有線の場合はしっかり最後までささっているか確認して下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

了解です!(。ゝω・)ゞ

お礼日時:2017/09/26 15:38

有線の場合は多分、接触不良で断線し故障してます。


新しいイヤホンを買いましょう
無線の場合はもう一度設定からやり直す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうごさいます!

お礼日時:2017/09/26 15:32

試しに別のイヤホンを刺してみてください。


それでも聞こえなければ、本体の不具合なので、携帯会社のお客様サポートに連絡しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

やってみます!

お礼日時:2017/09/26 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!