アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合唱曲で自分的にオススメな曲教えてください

A 回答 (6件)

『証』、『はじまり』

    • good
    • 0

シーラカンスをとりにいこう


この☆のゆくえ
大切なもの
2億年ずつ23回
蝶が海峡を渡る
    • good
    • 1

    • good
    • 0

幅が広すぎて回答に困りますが


チルコットのジャズミサは好きですね。
邦楽なら、武満徹、木下牧子。
でも三善晃や平吉毅州も忘れられない。
大曲ならブラームスのドイツレクイエム、オルフのカルミナブラーナも好き。
    • good
    • 0

翼をください

    • good
    • 1

親知らず子知らず

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!