アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物損事故から人身事故に切り替え。昨年11月28日の事故です。10月12日に簡易裁判所調停予定。

A 回答 (3件)

調停は賠償金に課する民事問題です

    • good
    • 1

調停じゃなくて、意見の聴取ね。



もう罰金刑は決まってるかと思います。
ま~50万円くらい金策しとけば大丈夫かと思います。
    • good
    • 0

それがどうした!?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!