アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたができないことはなんですか?
一般的なざっくりした内容でお願いします。
私は泳げません、腹筋が1回もできません。
魚の目玉が食べられません。
左肩にバックかけて歩けませんバックおちそうです。
まだ沢山ありますが…

A 回答 (43件中11~20件)

林檎をむく


畑を1人で耕す
整理整頓
きれいに掃除する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はさっき梨をむきましたよ、リンゴは皮が柔らかいから梨より難しいです

お礼日時:2017/09/30 14:01

巻き舌?ベラんメェが話せません。

イタリア語も無理。舌先だけでルルルルルとかラララララとか仕組みも分からん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は子供の頃はできたんですが大人になったらできなくなりましたね

お礼日時:2017/09/30 13:59

空を飛ぶとか、もー山のようにあるけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

空飛んでみたいですね!

お礼日時:2017/09/30 13:57

ジャンプが出来ません。

全く体が浮きません。縄跳びもできません。でもいくらやってもできないのて、あきらめています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縄跳び懐かしいです。今は脳が揺れると頭痛します(笑)

お礼日時:2017/09/30 13:56

禁酒することです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人それぞれですね、私はまったく飲めません(>_<)

お礼日時:2017/09/30 13:54

クロールの息つぎです。


どうしてもできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。私は平泳ぎが全く前進しませんでした(´Д`)

お礼日時:2017/09/30 11:46

片付けが出来ない?下手なのが一番困ってます



あと
致命的なのは
感情が面に出てしまうこと!
特に目だそうです
早くコントロールできるようになりたい!
今更だけど…

他にも多々あります

質問者さまへ
あれこれ考えてるうちに
ため息ついてしまいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポーカーフェイスより人間らしくていいと思いますよ

お礼日時:2017/09/30 11:45

人生を終わらせる事。


過去何度かありますが、勢いが足りなく実行していない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生色々です(>_<)

お礼日時:2017/09/30 09:27

セロリを生で食べれません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は牛タン無理ですよ。ベロですからー

お礼日時:2017/09/30 09:25

昔は体が柔らかかったので!背中が痒い時・全ての所に手が届いたけど!


今は大半が届かない。腹筋だって結構できたけど 今は二回位!!
鉄棒に下がったら其の侭だった!腕力が無く成ったなァー 出来ない!
針に糸を通そうと思ったら 全然ダメだったなァー・・・空しい!!
歳です!!!!!!!!!!!!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来てたことができなくなった、あるあるですねー。

お礼日時:2017/09/30 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!