プロが教えるわが家の防犯対策術!

中二女子です。
私は前はKという人が好きで今はMという人が好きなのですが、やっぱりKを諦めきれず、今KとM二人とも好きな状態です。以前はK一筋だったのでラインも自分から沢山送っていましたが最近はMも好きなのでKにラインをあまり送っていませんでした。Kとやりとりしていたとき相手から話が始まったことはほとんどありませんでした。なのに今日、急にラインがきて(どうでもいい内容)びっくりしています。これは、私がK一筋じゃなくなったと勘づかれて焦っていますか?

A 回答 (1件)

>私がK一筋じゃなくなったと勘づかれて焦っていますか?


その可能性はあるかもしれませんが
内容にもよりますね。

焦っていると思って、実は相手は全く焦ってなくて
気軽にLINEしてきた可能性もありますから
とりあえず、冷静にお相手してあげてください(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!