アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたができないことはなんですか?
一般的なざっくりした内容でお願いします。
私は泳げません、腹筋が1回もできません。
魚の目玉が食べられません。
左肩にバックかけて歩けませんバックおちそうです。
まだ沢山ありますが…

A 回答 (43件中21~30件)

自分の目で背中を観るのは諦めました。


私は凝り性なので左方にバックを掛けるとすぐに疲れますし、肩からバックが落ちてします。
    • good
    • 0

長年続けているのですが、自分の目で自分の背中を観ることかな。


鏡を使えば見えるけど、鏡なしで見る方法はないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは…誰もできないと思います(笑)

お礼日時:2017/09/29 23:45

スマホのフリック入力ができません。


文字を打つこともそれほど頻繁ではないのでなかなか上達もしません。
どうやったら早くなるんでしょうねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は機械音痴なので同じですよ。
スマホよりガラケーが良かったです

お礼日時:2017/09/29 22:16

腕立て伏せができません。


笑顔をキープできません。
誰かに「用もないのに電話」ができません。
店員に「ありがとう」が言えません。いつも「どうも」で済ませちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうって照れくさかったりしますよね。

お礼日時:2017/09/29 19:30

ダンスが苦手です


雨トークの『踊りが苦手芸人』に出れそうなレベルです

簡単なステップも踏めません
手と足をバラバラに動かすなんて絶対無理です
真面目にやってるのに 他人からは『ふざけてる?』と言われます…
EgirlsとかEXILEとか尊敬します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか可愛いですね、スキップできないとかたまに聞きますよね。

お礼日時:2017/09/29 19:28

自転車ですね、、、


補助輪無しで乗れてすぐに自転車を捨てられてしまったのです(^^;
最近友人のを借りようとしたらてんでだめでした

後は腕立て伏せです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も腕立て伏せできないです。私はサバイバルでは絶対生き残れないタイプですよ

お礼日時:2017/09/29 18:16

お礼ありがとうございました。

ピアノが弾けるとは素晴らしい!私はタイピングは得意ですが、ピアノは一本指打法です笑

追加です。
人の名前と顔が覚えられません。美男美女やブサイクさんだったらまだ覚えられるんですが、いわゆる普通のルックスの人はぜんぜん覚えられない。人とのコミュニケーションが重要な仕事だったらまず務まりませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回目ありがとうございます(^o^)
名前、私も苦手です。人じゃなくてもお店とか曲名とか。
オシャレな感じほど覚えてられません(笑)

お礼日時:2017/09/29 16:47

何も出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことはないでしょう。

お礼日時:2017/09/29 14:21

ジェットコースーターには絶対に乗れません。

急な石段の上り下りも出来ません。怖いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も苦手です。ジェットコースターは歯を食いしばりますね

お礼日時:2017/09/29 14:20

できないっていうか、苦手なのは、ゴルフやテニスなどの球技ですね。

ハワイや沖縄やグアムなどのリゾートの、海沿いのゴルフコースが好きなのでやるんですけど、もう少し上手かったらもっと気持ちいいのになあと思います(^_^;)
後は車の運転が苦手です。ペーパーです。縦列駐車ができる人って、かっこいい〜とか尊敬しちゃいます(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もペーパーでしたが再開できましたよ。近所しか行かれませんけどね。

お礼日時:2017/09/29 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!