アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたができないことはなんですか?
一般的なざっくりした内容でお願いします。
私は泳げません、腹筋が1回もできません。
魚の目玉が食べられません。
左肩にバックかけて歩けませんバックおちそうです。
まだ沢山ありますが…

A 回答 (43件中41~43件)

人を信じること


魚をさばけない
健康管理ができない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魚は私も下手です。そもそも本当はあまり触りたくないくらいです

お礼日時:2017/09/29 11:14

わたしも泳げませんし、魚の目玉は食べられません。



あと、免許はあるけど、車の運転ができません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もペーパーでしたが脱しました、必要に迫られたのでイヤイヤでしたが。

お礼日時:2017/09/29 11:13

逆上がりです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もできないです一緒ですね

お礼日時:2017/09/29 11:11
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!