プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたができないことはなんですか?
一般的なざっくりした内容でお願いします。
私は泳げません、腹筋が1回もできません。
魚の目玉が食べられません。
左肩にバックかけて歩けませんバックおちそうです。
まだ沢山ありますが…

A 回答 (43件中31~40件)

メタボなのですがダイエットができません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食欲の秋がやってきましたよー

お礼日時:2017/09/29 13:07

手先はものすごく器用なのに、楽器、特にギターなどの弦楽器はまったく弾けません。


なぜあんなスピードで自在に弦を抑えたりはじいたりできるのか不思議。魔法にしか見えない。

アマチュア演劇で何百人の前で演じる事ができるのに、スピーチなどはまともにできません。
役を与えられていればいいのですが、自分自身の言葉で話すとなると緊張してしまってダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

演劇されるんですね!私はピアノは得意ですが、手先不器用ですよ。

お礼日時:2017/09/29 13:03

みじん切りや千切りが今いち上手く出来ない!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

極めてみたくなりますよね

お礼日時:2017/09/29 11:52

結婚ができません。

(したくありません。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは希望なのだからいいのでしょう

お礼日時:2017/09/29 11:52

洗濯物を上手にたたむこと。


小1の末娘よりもへたっぴ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お嬢さん頼りになりますね!

お礼日時:2017/09/29 11:51

私も泳げません。


腹筋も出来ません。
腕立ても出来ません。
逆上がりも逆立ちも
高いところだめで、
ジェットコースター系もだめ
わさび、からし、タバスコ
辛いのがだめ
カレーも食べられない
上げればきりがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部私と同じです。辛いのは胃が痛くなります

お礼日時:2017/09/29 11:23

魚の皮も、食べられません。

ウニも、無理。目玉で思い付いたけど、、
ウインクを左目でしかすること出来ません。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャケの皮にはコラーゲンが豊富なのでシャケだけは食べてますよ

お礼日時:2017/09/29 11:22

恥ずかしながら、57歳になった今でも、自転車に乗ることが出来ません。


私の職場では、「守衛」という、会社の出入り口付近のブースに待機して、入退場者のチェックを行う部署がありますが、構内を自転車で移動しなければならないため、私はここで仕事することは出来ません。
 もう一点、昨年秋まで、ネクタイを結ぶことも出来なかったのですが、これは昨年12月に、社員IDカードの写真を撮影し直すということがあり、撮影にはネクタイが必須となったため、紳士服店のHPでの「ネクタイの結び方」に合わせ、100均で買ったネクタイで練習をした結果、何とか結べるようになりました。
 それにしても、ネットはやはり便利なもの。ネットのおかげで、出来なかったことのほとんどが出来るようになりましたが、自転車だけは、そうは行かないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車乗れない人、私の周りでもいますよ。確か美川憲一も乗れなくて練習する番組ありましたよ。

お礼日時:2017/09/29 11:20

できない事ですか。



他分野に渡り、勉強ができません。
運動能力が低く、できない運動多いです。
体は堅く、前屈できません。
お金が無いので、外出できません。
同じく、買い物もできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も運動苦手です。外出して下さい秋らしい空の下散歩ですよ

お礼日時:2017/09/29 11:18

小学1年生から、箸でハエを


捕まえようとしてるが
未だに出来ない…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは…チャレンジャーですね(笑)

お礼日時:2017/09/29 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!