プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝れません
寝れる方法とかありますか?

A 回答 (5件)

身体を内側から温めると眠気が襲うので低カロリーなワカメの味噌汁やスープを飲んで、部屋を暗くして、コンビニで買って来たとにかくつまらない本をひたすら読むと目が疲れて自然に寝れます。

この様な返事待ちのサイトや携帯は寝不足になりますので受動的な道具、本やテレビにして下さい。ネットや携帯は自分が興味を持つものにアクセスするから寝れません。そういえば…俺もか!笑
    • good
    • 1

私も眠れませーん(泣)


隣で彼氏はグァーグァー!!
    • good
    • 0

デパスがほしいと叫んでみれば


どなたかがわけてくれるかも。
少量ですぐ寝れます。
習慣化しなけば。
    • good
    • 0

眠くなるまでこれ(教えて!goo)をする。

(^_^;)
    • good
    • 1

ヨガ、首とか脚をあたためる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2017/09/30 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!