プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子宮内膜症で生理痛がひどく
婦人科に行ったら
生理の痛みを和らげ量も少なくなると
言う薬 フィルウェル?!ってのを勧められました。服用されてる方いましたら
正式名と飲んで楽になったりするのか
教えてください。

ちなみに他の病院では
ミレーナや4週に1度の注射をすすめられました。

A 回答 (1件)

フリウェル配合錠LDですかね



生理が月2回来るので、調整で服用しています
量は落ち着いたと思います。以前3日~4日ダラダラと多かったんですが3日目あたりで量が落ち着くようになりました
生理は10日ほど続いていたのですが今は7日以内に必ず止まります
生理痛はすみません、元々無かったのでハッキリした実感が無く・・・腰痛持ちでそれが生理になると重くなるので市販の痛み止めを飲んでいます
注射より毎日の薬の服用の方が負担少ないと思うので服用してみたらどうでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!