プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スノーボードをバインディング付きでメンテナンス出すのに最初取り来てもらったらバインディングむき出しだからつつんだらもっかいくるっていわれたんですが、これでだしてOKもらえますかね?

「スノーボードをバインディング付きでメンテ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 10/1 午前に出荷に来られるので早めの回答求む!!

      補足日時:2017/10/01 01:18

A 回答 (2件)

どの穴についているのかと、角度が目盛りいくつめについてるのかを、確認しておけば大丈夫なんだよね。


どうせ、ショップの人が外してしまうわけだし。
案外、外された後、同じようにしてくれるかどうか、あまり信用できないよ。
ネットで送るメンテナンスって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで考えてなかったです。だいたいは覚えておきます!

お礼日時:2017/10/03 00:23

ちょっと返事が遅かったかな。


バインぐらいねじ止めだから、外せばいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日の午後きてもらうことになったのでまだ家においてあります!
でもなんかちょっと調節してもらったまま動かしたくなくて…

お礼日時:2017/10/02 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!