アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自由民主党を、足を引っ張る様な誘導質問は放置され、民進党がらみの特に左翼的陣容の立憲民主党に対する質問は即、削除されますが私のうがった質問・見方なのでしょうか。

A 回答 (9件)

あなたの見方は正常です。

日教組の偏向教育と朝日、毎日、NHKを中心とするマスコミ左贔屓の報道によって、国民全体が異常なまでに、左寄りになってしまっているのです。
かれらが、異常な執念を持って進めるのは、日本の防衛力の弱体化です。
考えても見てください。
1. 集団自衛権は、どこの国も有しており、国連憲章はこれを前提にしています。日本が持ってはいけないという理屈は成り立たないのです。
2. 秘密保護法、テロ等対策法(いわゆる共謀罪)は、欧米民主主義国は皆有しています。
これらはいずれも日本の独立と安全保障のためのもので、つまり日本の防衛力を強化するものなのです。
あなたが正しいこと、左よりの連中やマスコミがおかしいことがわかれば良いのですが。それと、まともな新聞は、産経くらいしかないことも知っておいてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。油断大敵です。早く、フルスペックの共謀罪法・スパイ工作員防止法・中国の様に反スパイ法・中国ロシア北朝鮮アメリカドイツ英仏等レベルの情報機関を策定設置するべきですね。

お礼日時:2017/10/08 08:50

そもそも安部さんの失敗ですね 朝日毎日を排除が敵対関係になった


政権与党の悪い部分をあぶり出すメディアから 安部を潰す方に切り替えた。
ネガティブキャンペーンを繰り広げフェイクニュースまで報道しない自由を繰り広げる。

橋下さんも知事や市長の時 大阪の朝日、毎日系が叩きに叩いて 成果は一切報道しなかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/08 14:24

おかしな回答ばかりが来てい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/08 08:51

真夜中午前三時に地獄少女とともに出ますよ。

地獄の使者
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭が悪いんです。意味不明ですがコメント真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/07 09:36

間抜けなネトサポがうろついてますよ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰がや‼️

お礼日時:2017/10/05 16:56

あなたはつまりこのA&Qは客観性のないサイトだと言っているわけですか?


よく読んでください。いわゆる安倍信者がゴロゴロいて好き放題投稿してますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/04 10:13

http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …

利用規約を読まずに暴れ回る人が多いですからね、安部信者さん。


「質問潰し」は非常に多いですね。


質問の回答では無く、「誤字の指摘」「情報取得ミス」「情報源を嘘と決めつける」等して、質問を潰す人が非常に多いですよね。





安倍氏のミスなどを指摘すると、全力で解答せずに、質問潰しをする人が数人は出てきます。




質問潰しの中でも、「人格攻撃」をする人が居ます。
これは高確率で消されますよね。見つかれば。当たり前です。

回答者が質問潰しをして、人格攻撃などをすれば、普通に「名誉毀損」が成立しますからね。(慰謝料の額の大小はあるかも知れませんが、名誉毀損は名誉毀損ですからね・・・)流石に運営も見つけたら消すでしょう。



どうでしょう、私は、「論理でたたみかける」ようにしていますよ。
情報に、より大勢が妥当だと思えるような根拠をつけ、「ぐうの音も出ない」ようにするのがやはり面白いです。
安部信者さんいじり。



質問を潰そうとするのでは無く、きちんと根拠と情報源を積み上げて「ぐうの音も出ない」ように解答してみては?
そうそう消されませんよ。

「議論」を、ネットでも良いので引いてみて、きちんと勉強してみてください。
論理の積み上げ方、情報の取り方、より妥当な根拠の付け方など、しっかり勉強してみてください。
あと、「誤謬」「詭弁」もきちんと勉強すればさらに完璧。

議論のスキルを習得出来れば、そのスキルを前提に書き上げた解答はなかなか消されなくなりますよ。
「他人攻撃」でもなく「自己主張」でも無く、「説得力のある論理」が書ければいいわけです。


それを勉強したあと、いわゆる安部信者さんの解答を見ると、クスッと出来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/03 10:31

サポートセンターの担当者も多様ですからね。


どんなご質問だったかは知りませんが、たまたま運が悪かったということもあります。
削除理由に納得いかなければ、サポートセンターに確認してみると良いでしょう。
専用のフォームがあったはずです。
わたしはも過去に削除されたことがありますが、異議を唱えた結果として「再検討した結果、問題ないことが判明いたしましたので再掲いたします」といった内容の返答をいただき、質問を復活してもらったことが数度ある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/03 10:30

特に何も感じませんが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/03 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!