アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていない関係での話です。会場に朝一で入るために男性と二人っきりで夜中移動で駐車場で寝たのですが、私は正直車中泊の事は特に気にしていませんでした。(かなり無防備だったと思います。)
当日になって「今日大丈夫だった?」と聞かれて、だぶんですがお泊まり的な事になるので気にしてたんだと思います。
夜移動で車中泊しようと言ったのは彼ですが、後になって誘ってしまったけど「これってまずい」って考えたような気もします。
友達って関係でもなく異性としては意識してる関係ではあると思います。
現地についた途端、彼はシートを倒して寝始めました。
早すぎて正直もう寝るの?とは思いましたが。
私もそのまま寝ましたが考えれば、車中泊とはいえ異性と二人っきりで横で無防備に寝られたら気になるのかな?
ドキドキしたり想像したりするのかな?って考えてしまいました。

彼の事は異性として見ています(1人の男性として好きです)
私は女なので横で気になる人が寝てても睡魔に負けてスヤスヤと朝まで夢の中でした。
朝起きたときに彼の寝顔を見てドキッとしたのは確かですが、男性の場合は女性と違う部分もあるので男性の意見が知りたくて質問させて頂きました。

そもそも車中泊はそんな気分にもならないですか?
隣に違う車も止まってますので。。
それでも気になる相手ならドキドキしたりするものですか?

A 回答 (2件)

まぁ、隣に人が寝てるのは異性なら寝にくいなぁ。

大体は色々と話しして話疲れて寝るって感じ(友達感覚て居られるいい感じの女性もいる事はいるけど、普通の女性ならちょっと気にする)

あと、いびきとかオナラとか、いろんな事が起きないか、そんな心配もあるなあ。
    • 0

ドキドキですよ。

しかも気になる人なんでしょ、当然ですよ。だって密室ですよ、ある意味。
    • 0