dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニコラスケイジに似てると言われました
ちょっと濃い顔だと思うんですが
喜んで良いんですかね?

A 回答 (7件)

ニコラスケイジあたりは


日本人にいそうな顔ですね

悪役にもなりそうな顔ですから
微妙ですね

でも悪くはないのではないですか
    • good
    • 0

微妙やね

    • good
    • 0

>喜んで良いんですかね?


好きなようにすればいい
俺はどうでもいい
いちいちそんなこと人から聞かないとわからないのだとしたらアンタ相当やばいぞ
    • good
    • 0

ダンディーな感じでいいんじゃない(゜∇^d)!!

    • good
    • 0

ビミョ〜。

    • good
    • 0

ん?このハゲーとは言われませんでしたか?


言われてないなら、喜んでもいいんじゃない?
    • good
    • 0

いいと思う~!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!