推しミネラルウォーターはありますか?

刑務所や拘置所に 入っている友達(男 20代後半)に 頼まれた本以外で 本を送ろうと 思うのですが、退屈しのぎで また為になる オススメの本が あったら 教えてくださいm(._.)m

A 回答 (5件)

弘兼憲史の『人間交差点』かな。

因みに『メルカリ』でDJ嫌われ者さんが出品されていますよ?
    • good
    • 0

安部譲二さんの「塀の中の懲りない面々」が良いのかなあ~と思います。



前科3犯時代に日本航空パーサーとして働いていたとかの経歴は、収監された後でも
頑張れば何とかなるという明るい未来を想像できるのかもしれません。
    • good
    • 0

キャンディキャンディ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしいですね!
ありがとうございますo(^_^)o

お礼日時:2017/10/06 02:14

何でも大丈夫じゃ、


有りませんよねぇ

本人の希望する
モノだけで良いよね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手紙のやり取りも 月に何回と 決まっており、私以外の 他の方とも するので 本を頼まれる情報が少ないので 塀の中にいるときの 快楽とゆえば 本なので 送ってあげたいのです。

お礼日時:2017/10/06 02:16

伊坂幸太郎さんのゴールデンスランバーおすすめですよ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2017/10/06 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!