1つだけ過去を変えられるとしたら?

昔やっていたゲームの事で気になったことがあります。
こちらの画像のクロコマイアーは、とあるサイトの設定だと12フィート
(約3.6m)らしいのですが
どうみてもサムス(スーツ190cm)と比べると大きく感じてしまいます・・

自分は設定を見るまでは大体5mくらいのイメージでいました。
パワードスーツを着たサムスを追いつめて押しつぶそうとする敵が
3m程度の大きさだとちょっと物足りないと感じたからです。

他のクリーチャー達のデータを見てもやはりイメージより小さかったです。
(鳥人像は2m程度)
皆さんはどれくらいの大きさが丁度いいと感じますか?

「スーパーメトロイド 敵の大きさ」の質問画像

A 回答 (1件)

やはり5メートルくらいですかね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それくらいに見えますよね。

お礼日時:2017/10/06 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!