アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、旦那とも再婚同士です。
どうしても旦那がまえの嫁を忘れてない気がして不信感があります。まず、前の嫁の乗っていた車を名義を変えて旦那が乗ってる(かなり前の車ですが、とても希少になっていて人気のある車らしい) し、まだ前の嫁と使っていたベッドを少し前まで、使っていた。(1年くらい前に無理やり捨てさせた) アルバムが押し入れの奥にしまってあって捨てさせた。まだ付き合ってるときにラブホの話になってとある所の会員になっていて探して行こうかと言われたことがある。その時私は激怒して言ってます。まだ付き合って間もないとき前の嫁の小物、ヘアクリップなどあって、私にに使えと言ったことがある。
こんな具合に無神経で信じられないことばっかり。まだ結婚して2年。子供がまだ小さいのにどうしようもできません。
それでいて愛情なんか全く見えない。仕事してればいいと思ってる 、子供の面倒はあまりみない。
ちなみにそんな性格だからか前の嫁は他に男作ってにげられました。旦那の貯金持ち逃げして。
私は前の旦那にはなんの感情も残ってません。ただ前の旦那との間に娘がいたので、完全に切るということはできませんが、連絡取り合ってはいません。ちなみに旦那は前の嫁の兄さんの携帯番号を登録していて、なんのためって?言って消去させました。兄さんからもと嫁のことでも聞くためかよくわかりませんか、やつのしていることが全く理解できません。
私の考えおかしいですか?

A 回答 (5件)

女の人の切り替わり方と


男の人の切り替わり方とは
何か違いがあるような気がします
私の主人もハッキリ言って
鈍感です
女友達とのメールとか
楽しそうに
見せてきた時はドン引きでした
疑いとかじゃなく
もう少し気を使えと言ったら
そういうの言われないと
わからないと
言われこんな鈍感な男も
いるだなと思いました
ハッキリ嫌だと言っていけば
気にしてくれると思うのですが~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今頃お礼ですみません。言わないとわからない。普通考えたらわかるだろっていいたくなることばかり。男ってなんてばかなんでしょうね。

お礼日時:2017/10/10 22:07

恋愛ですが、女性は上書き、男性は別フォルダ


が一般的なので今は過去を含めた旦那さんを受け入れるしかないかと思います

結婚年数が短いせいなのか、なおともさんの気持ちがお子さん達に向いて手疎外感を感じてるのか判りませんが、今の生活が楽しければ過去の写真持ってた事も忘れるかと思います

笑っちゃうくらい無神経な旦那さんですね
単純なご主人ですのでうまくコントロールできれば過ごし易いでしょうが、操縦できないとストレス溜まりましょうね
相手がコントロールされてると感じないよう仕向けるのが上策かと思います

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのとおりですね。頑張ります。ストレスたまったら、なんとか発散します。

お礼日時:2017/10/10 22:02

私の考えおかしいですか?・・・・・・・すごくおかしいです。

なぜそんなに嫌な相手と結婚したのか、失敗で学習できない、バカとは言いませんが・・・学習能力のない尻軽と感じます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

付き合ってるときは全くわかりませんでした。無神経なやつだとは思ってましたが、そこまてとは思わないでしょ?わかってたなら結婚しませんでした。

お礼日時:2017/10/06 12:28

あなたの立場になったら


イライラすると思いますね

内容を読んでいると
旦那さんの無神経さ
と言うか気づかいの無さ
は今に始まった事では
無い様に思いますが
どうして結婚されたんでしょう?
ごめんなさい
ついついそんな風に
考えてしまいました
優しい所もあるのでしょう

タイプ的に
優しく回りくどい
言い方は通用しないと
思います
面と向かって
ストレートに話してみては
いかがでしょうか

多分なおともさんは
何度も話されたと
思いますが再度
激怒せずに話してみては?

あなたの考えは
おかしいとは
思いませんよ

あ、最後にひとつ

アルバムを捨てさせたのは
どうでしょう

気持ちは十分に
わかりますが

それも旦那さんの
人生の一部だと
思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁とうつってるやつ。イライラしませんか?まぁ、でもやりすぎなのは反省しないといけないことだと思います。
けんかしてるとき前の嫁のこと忘れてない発言ありましたから、その通りなんでしょうね、
呆れていますが、機会あれば、落ちついて話したいと思います。

お礼日時:2017/10/06 12:32

はい。

そんなに好きでもないダメ出しばかりの旦那さんに対してストーカーみたいですが愛してます???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は愛してません。前の嫁の代わりになりたけないだけです。

お礼日時:2017/10/06 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!