プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日楽天市場で初めて買い物をしました。
銀行振込にしたのですが、注文確定画面に振り込み先が書かれていなくて困っています。
振り込みした後発送とゆう事ですよね?
振込番号のメールや、振込確認できました、などのメールは来ないのですか?
わからない事が多く困ってます。
教えてください。

A 回答 (5件)

振込ならメールに振込先が通常書いてありますが、それも来ていないのなら確認のメールをしてみた方が良いかもしれません



また、購入先により数日メールが遅れて届く場合もございます
    • good
    • 0

違うかな…。


そうですね、お問い合わせしてみてください^_^
    • good
    • 0

振込先は、そのショップの”配送方法、支払い方法”という記述をクリックすれば書いてます。



それより、登録メールアドレスに、楽天側からの自動配信メールと
ショップからも、メールがきますが、ショップはお休みが絡むと営業日の配信になる事はありますよ。
そのメールには、支払商品、金額、支払に関しての記載があるはずです。

”振込確認できました”は振り込み確認後すぐに発送となるところもあるし
対応はそれぞれショップによって違いがあります。
まめなことろは、受注案内、入金確認&発送手続きに入った案内、発送した案内、届きましたか案内
邪魔臭いくらいメールが来ます。
心配なら、ショップに受注番号を知らせ、入金確認をメールなどでして下さい。
メールアドレスもショップのHP内に必ず記載がありますよ。
    • good
    • 0

振込用紙が入って来るのではないでしょうか?それを持って金融機関に行くわけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

後払いとゆう事でしょうか?

お礼日時:2017/10/07 22:05

ご注文ありがとうございました


いついつまでに、こちらへ○○○円を振り込んでください

的な連絡メールが来るはずですけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(楽天)注文内容のご確認
という楽天からのメールしか来てないので、ショップからのメールを待ってみます!

お礼日時:2017/10/07 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!