アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式の後の同窓会に行きたくなさすぎて困ってます
意外と行ってみたら楽しかったりとかするんですかね?

A 回答 (6件)

私も行く気なかったですが、行っちゃえば懐かしい話に花が咲きますよ



無理なら予定がある等と行って帰ってもいいと思いますよ
    • good
    • 0

あなた任せでは楽しくなれないよ。


自分で楽しまなければね。
    • good
    • 0

何故?



成人式すら出たら良いのですよ

補足ですが気の合う友達と遊びに行きました٩( >ω< )و
    • good
    • 0

行きたくなかったら行かなくていいんですよ



知り合いに浪人して希望のとこに行けないのがコンプレックスで、成人式も同窓会も行きたくないけど、親が心配するから出席するふりして 他の友人と遊んでた子居ましたよ

それができないなら ネットカフェや漫画喫茶で時間つぶししても良いじゃない。
    • good
    • 2

行けば楽しいみたい



地元の同級生嫌いだし
私は成人式には出たけど
その後の同窓会は出ませんでしたよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!!
式だけ出るのもありですよね!
同窓会心の底から行きたくないっていう気持ちがあるんですけど親が心配するんじゃないかとか一人で考えちゃって。。

お礼日時:2017/10/07 23:17

>意外と行ってみたら楽しかったりとかするんですかね?



 行かないとわかるわけないじゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにー。笑
なんかこのもやもやを誰かに聞いてほしくて質問させていただきました。

お礼日時:2017/10/07 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!