プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

築30年の賃貸アパートに先月引っ越したものの、部屋中の独特の臭いでノイローゼになりそうです。何か対策はありますか?

A 回答 (4件)

何系の臭いなんでしょうか?


排水系ならば、重曹を撒いてから熱湯をかけることを何日かやっていると、徐々に消えて行きます。私も築後40年くらいの木造アパートです。
臭いが何処から来るのか、突き止めて見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました(_ _)
キッチンもなんですが、特にリビングがヒドイです。

お礼日時:2017/10/20 03:08

鼻の下に空気清浄機を設置するみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございました(_ _)

お礼日時:2017/10/20 03:10

管理会社、大家に言うこと。


具体的な臭いを示さないと対策はでない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました(_ _)

お礼日時:2017/10/20 03:11

そうですね


取り敢えずお茶の葉っぱをフライパンで煎って(少し煙が上がる程度)見ると茶葉には以外に消臭効果が有るので改善出来ると思います

茶葉は出涸らしで濡れてても大丈夫です

加熱しますんで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A