プロが教えるわが家の防犯対策術!

物語で、ある日自分はいつも通りの学校生活を送る夢を見ていた。けどそのゆめに違和感を感じていた。
次の日、モヤモヤしながらまたいつも通りに学校生活を送った。しかし、学校が終わった後、今日の行動や出来事がこの間見た夢と全て同じだった。

残り300字で物語を終わらせないといけないんですが思いつかなくて…(>_<;)何かありますか?(>_<;)

A 回答 (1件)

また次の日、学校生活を送った後友達が喧嘩をした後事故で死んでしまう夢をみた。

またそれも夢でまた次の日も同じく死んでしまう。これは何かの予知夢だと思って止めようとするけど止められない、、みたいなのはどうでしょうか、収まらないし暗いだろうか、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!