アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストのフレンドを追加するには、

ランクいくつになれば出来るんだっけ???

A 回答 (4件)

とりま、ランク10くらいになれば出来ますよ!多分…実は私も忘れてしまいました!

    • good
    • 0

フレンドになりたい人とまずマルチプレイをして、クリア後にフレンド申請したら初フレンドとなりオーブが5つもらえますよ。

    • good
    • 0

フレンドに登録するには相手の同意が必要です。


上限についてはランク上げれば増えていきます。最大で100人です。
別枠で初フレンドという機能で最大50人あります。こちらはちょと条件が厳しいです。
    • good
    • 0

ランクは関係ない。


ステージを攻略したら、報酬を受け取って、フレンド申請したら、たぶん追加できるのではないかって言ってた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!