dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月10日、北は静かにしてますかね。





金さん静かにしててね、日本は選挙ですから空気読んでね。
ちゃんと分かっていると思いますか?

A 回答 (9件)

日本が選挙期間中であろうが北朝鮮にとってはどうでもイイ事です。


北朝鮮の記念日だから何かを行うと言う決まりもありませんから、全ては金正恩メタボ野郎の気分次第です。
何かを行うとすれば10月10日の北朝鮮労働党記念日の前後一週間が可能性としては高いでしょうね。
どうせまたミサイルが日本の上空を飛び越えて行く事になるでしょうから、朝っぱらからJアラートが鳴るかも知れませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

また上空を飛んでいくだけですか、それじゃ同じですね。

お礼日時:2017/10/10 09:32

脅す経済学が危険だと解らないなら逃亡ですね。

結局、生産力無しでは、生存できないことを理解しない経済学では、破綻してしまうのです。全ての国民を皆殺しにするのです。お金が有っても使えないのです。お金は結束して生産力で作るものなのです。そして初めて生きていけるのです。滅亡のリーダーの居場所は、消えてしまうのです。
    • good
    • 0

祝賀行事で忙しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

普段娯楽のない国ですから、フォークダンスでも盛り上がるんでしょうね。

お礼日時:2017/10/10 22:08

彼の事だから国内向けの祝砲と敵対と見なしてる所への嫌がらせを兼ねたミサイル一発くらいは海上に射つかも知れないですね。

空気は読まないです、いつもの事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

空気読めないですか、それにしても海上にミサイルとは高い花火だね。
勿体無いから今回はなしかもね。

お礼日時:2017/10/10 09:35

日本が選挙中に、何かやらかしそうな感じも


しないわけでもないが……。

その事を分かっていながら、
何とやらという気もしないわけでもないが……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

何かやりますかねぇ、随分と雑ですね。

お礼日時:2017/10/09 22:05

日本の事を考えているなら、拉致なんてしないし嘘も付かないし、ミサイルとかを日本上空に飛ばさないと思います。


彼の行動は、誰にも分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

日本のことは関係ないんだね。
拉致もしないよね。

お礼日時:2017/10/09 21:23

判っているから大人しいのだと思います。


今、日本は選挙中ですので、そこ時にミサイル実験なり核実験を行うと、
現政権与党が勝つことをアシストしてしまう結果に直結してしまいます。
それを避ける意味で、選挙が終わるまではおとなしくいているように思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

にゃるほど、確かにね。
それは言えます。

お礼日時:2017/10/09 21:12

多分、選挙中にぶっこんで来ますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

これは物騒な、空気読まないんですね。
それでボコボコにされてしまうんですね。

お礼日時:2017/10/09 21:12

全然日本の事情など知るか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

あなたの国ではそうなんですか?
困ったもんだ。

お礼日時:2017/10/09 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!