プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラビアの街ででこのコーデはいけませんか??????もしそうならこの世に要らない下等な国です。

「アラビアでのコーデ」の質問画像

A 回答 (4件)

観光ならいいんじゃないですか。


現地人じゃないのだから
    • good
    • 0

アラビアの国ってどこ?


イスラム教は宗派や国が変われば戒律の解釈が変わります。
    • good
    • 0

着て行ってみればわかります。

    • good
    • 0

「アラビア」という名前の街はないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています