プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強のやる気が出ない時ってどうすればいいと思いますか?変な質問ですみませんwww

A 回答 (5件)

やる気がないときはやらない。

身にはいらないかんじがします。メリハリをつけたいけどなかなかやる気がでないんですよね。切迫詰まったらやる気がでるのかも
    • good
    • 0

ご褒美をつくる。

これいい点とれたらどっかお出かけする!とか〇〇ちゃんとご飯行く!とか!笑
    • good
    • 0

苦手な科目などゴミ箱に捨て、得意な科目に集中することを薦めます。

これ以上は無駄だと思ってから、ゴミ箱に入っている科目をザラッと目を通して終わり。
    • good
    • 0

勉強のアプリおすすめです!気が進まないときも楽しく出来るし、ダラダラするより罪悪感もないですよ。

    • good
    • 0

とりあえず水を頭にかけて。

きゅっとなります。
きっとやる気スイッチが見つかるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!