プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年4ヶ月付き合ってた彼氏とさっき別れました。
理由は受験などで7月ぐらいからほぼ会っていなく
お互い気持ちが冷めているからです。
別れるか、受験が終わるまで4ヶ月待って
受験が終わってから気持ちを考え直すかで
迷ったのですが
2人で別れることに決めました。
ですが、別れた途端やっぱり1年以上一緒にいた人がいなくなった寂しさなのか、やっぱり好きだったんじゃないかな、とか思えてきます。
これは、ほんとは冷めてなかったのでしょうか
それとも今別れたことに寂しさを感じているだけでしょうか。

A 回答 (5件)

そりゃ別れて間が開けは誰でも寂しいし、良いことばかり思い出したりしますよね。

3ヶ月我慢すれば忘れます。これから寒くなる時季に別れたら尚更寂しいですが、春になれば新しい出逢いが待っています。そこから楽しみましょう!別れたんだから、なんか嫌だったんでしょ?
    • good
    • 0

今するべき勉強をして受験クリアすれば、受かった学校で、それからの数年間傍ですげせる人と巡り合えるヨ!


そう思って今は吹っ切れ!
    • good
    • 0

別れたんだから


受験に集中しましょう!

その為に別れたのでしょ!!

受験が済んで気持ちがあったら、彼と話せばいいじゃないですか。
    • good
    • 0

4ヶ月なんて… あっという間ですよ?


4ヶ月くらい、結論出すよりも待てばいいのに…
(´-ω-`)
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!