都道府県穴埋めゲーム

おすすめの3DSソフトを教えてくださいm(_ _)m
今まであまりゲームはやらなかったのですが、最近ドラクエ11、ポケットモンスターサンをやり終え、新しくハマれるゲームを探しています。せひ皆さんのアドバイスを頂きたいです(^^)
スマブラやマリオカートは子供の頃やっていたのですが、周りに対戦できる友達がいないため、一人でやってもおもしろいゲームを探しています。
また、ガチ勢ではないのでネット対戦なんかも自信がありません…
みなさんの好きなゲームを教えてください✨

A 回答 (2件)

RPGとかアドベンチャー系のゲームなら


ファイアーエムブレム
ゼルダの伝説
あたりですかね~

ブレイブリー
世界樹の迷宮
も良いと思うけど

オススメです!^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!ハッピープライス版というのもあったので、さっそくやってみます!

お礼日時:2017/11/07 12:52

モンハンいいですよー^^


色んな武器があるから飽きないし、ネットで皆と協力するのも楽しいですよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンハン有名なので気になってました!是非やってみたいです!

お礼日時:2017/11/07 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!