プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中二男子です。
今日、お恥ずかしながら学校に決められた靴下でなく、普段はいてる靴下を履いていってしまいました。しかも、多目的室での集会があったので靴下だけになる時があって、皆に見られました。これを見た同級生ってなんて思ってるでしょうか!
男女別で、自分ならこう思うと教えてください。

A 回答 (3件)

女です。

友達にもそういう人を何人かすでに見ているのですが、特に何も思いませんでしたよ。ただ、先生に指摘されちゃうかな?と不安にはなりますが。
    • good
    • 1

女です。

面白いなあって案外普通ですよ?
    • good
    • 0

あなたが思っているほど人はあなたの、まして靴下なんかに注目していません。


強いて思うなら、校則違反してる、でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!