dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NISA終了後すぐに積立NISAは使えますか?

質問者からの補足コメント

  • NISA5年終了後

      補足日時:2017/10/12 19:43

A 回答 (3件)

NISA5年終了後なら問題ありません。


そこまで待たなくても、
・今年:NISAで購入した株などを、そのまま5年間保有し続ける。
・来年:積立NISAを選択し、投信を購入する。
ということも可能です。
    • good
    • 1

年ごとにどちらかを選択できます。


年の途中から変更することはできません。
    • good
    • 0

使えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!