アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の浮気相手の弁護士から、送られてきました。
これって、弁護士に確認の連絡した方がいいでしょうか?

「旦那の浮気相手の弁護士から、送られてきま」の質問画像

A 回答 (5件)

弁護士です。



もう少し質問を具体的にした方がいいですね。

その書面に何が書いてあって、何を求めているのか。

貴女はどういう立場なのか。

といったあたりです。

弁護士に確認だけするということにも意味はありません。

慰謝料の話なら、あなたも弁護士に依頼した方がいいでしょう。
せめて相談はしてください。
    • good
    • 0

旦那の浮気相手から、誰に何を送って来たのですか。

旦那の浮気相手は、旦那さんと本来いい関係なのでしょう。その女性がどの様な事で弁護士を雇って、あなた方夫婦のどちらに何を言ってきたのでしょう。文字が全く読めません。

言えることは、弁護士が書く書式にしては不自然さを感じますが・・・。弁護士に確認よりも文書の内容が問題です。その結果、内容にあなた方夫婦のどちらか或いは両方が関係しているのなら弁護士の存在を確認した上で、何らかの意見を文書にして通知するものですが・・。
    • good
    • 0

自分で画像見直してみ



何もわからん
    • good
    • 0

はい、本当に送ってきたのか、確認の為に電話してください


合わせて、インターネットで弁護士名、弁護士事務所、住所、電話番号なども実在するものなのか、調べて置いてください
タウンページでも調べておきましょう
https://itp.ne.jp/?rf=1

で、字が小さくて読めません (^_^;
    • good
    • 0

まったく文字が見えない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!