アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月18日~9月20日の3日間
は競馬開催(中央)されるらしいんですが、
本当ですか?

A 回答 (4件)

昨年から試験的に連休にぶつけた3連続開催を行っているようです。


競馬法で1年/○開催というのが決まっているので、そのぎりぎりのところで開催を行い、少しでも収益を上げるのが目的だとは思いますが。
    • good
    • 0

日程は他の皆さんが書かれた通り。


理由としては、3連休だから、というのもあるでしょうが、9月20日に統一G1であるダービーグランプリが開催されるからです。といっても一部の売場でしか発売はありません。
昨年の11月3日(4日かもしれない)に大井競馬のJBC発売で、福島開催を行いました。このときも3連休に実施しましたが、今回もその流れでしょう。
    • good
    • 0

9月18日(土) 中山・札幌


9月19日(日) 中山・阪神
9月20日(祝) 阪神・札幌で開催されます。
    • good
    • 0

こんばんは、本当です。



9月18日~中山、札幌
9月19日~中山、阪神
9月20日~阪神、札幌

とのことです。

↓の『平成16年度秋季競馬番組の概要』にありました。

http://www.jra.go.jp/joho/pdf/bangumi.html

参考URL:http://www.jra.go.jp/joho/pdf/bangumi.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!