10秒目をつむったら…

御前崎市ではよく凧揚げ大会を開かれていますか?

A 回答 (3件)

浜松にもあるけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜松にもといいますと、御前崎でもあるにはありますかね?

お礼日時:2017/10/13 09:43

静岡県牧之原市相良(端午の節句にあげる風習がある相良凧)のさがら凧あげ大会と間違えていませんか?


http://www.at-s.com/event/article/festival/11568 …
    • good
    • 1

よく大会を開かれていないようです。


http://www.tako.gr.jp/jpn/info/qing_bao.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開かれてはないでしょうか?

お礼日時:2017/10/13 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!