プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳になるものです。

リデル VITAL HGHを購入して使い始めま3週間が経過しました。(舌にスプレーするタイプ)

ここのホームページには次のような効果があげられていましたが、はっきりいって全然効果が出てきたように感じません。
-------------------------
バイタリティー増進
若返り、美しい肌
安眠
筋肉発達・筋肉強化
体脂肪減少
精力・体力の増進・視力強化
乾燥肌・シワなどの改善
更年期症状減少、骨粗鬆症(骨粗しょう症)改善
情緒安定、記憶力向上
発毛(新しい髪が生えて太くなる)
------------------------

これの効果についての口コミ情報などを探しましたが
探すことができませんでした。

このリデル Vital HGHの評判についてご存じの方
評判の載っているホームページのアドレスを知っている方、教えてください。

よろしくお願いします。

OKO

A 回答 (2件)

40代男性です。

しばらく前VitaiHGH服用しておりました。
私の場合、特に肌のキメなどに顕著な変化が見られました。Sexでは、回復までの時間、回数など。
しばらく使い続けないと効果はないかも知れません。
いずれにしても、自身の老化に逆行することはないだろうと思い、やめてしまいました。
体力を落とさないための運動や食生活の改善の方が精神的にも良い、というのが私の結論です。
    • 1

この製品のことは全く知りませんがHGH:成長ホルモンのことについてなら多少わかります。

この製品が宣伝どおりHGHを含んでいるとして,また,スプレーにより順調に体内に移行したと仮定します

HGHの効果として質問文にあるような面が大筋であるのは事実です。ただし,個人差もあるでしょうし,ホルモンによる変化は最低でも数ヶ月たたないとはっきりしないことが多いです

その一方で以下のような効果も間違いなくあります(効果が早い順に)
1耐糖能低下(血糖値上昇:糖尿病に成りやすいこと)
2末端肥大(眉や顎の骨:足裏の皮などの肥大:簡単に言うとジャイアント馬場のような顔貌)
3発ガンの促進(大腸がんとの関連が有名)

2 3 はよほど長期に使った場合の話です
こういう点を含めた安全性が確立していないので日本やアメリカでは認可されていないのですが,認可されている国から輸入する人も居ます
もちろん何が起こっても自己責任になります
    • 2