プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大事な人だけど好きかわからないって
自分は理解できません。
大事な人は恋愛対象になれないんですか?

A 回答 (3件)

大事にしたいと思っているのなら、反対に気づけないように好きになるのを避けているのではありませんか?


大事な人だと思えるのなら恋愛対象だと思います。
    • good
    • 1

悪い言い方をすれば、使い勝手は良いけれど、


異性としての魅力はあまり感じられない、という事なんじゃないですか?

「大事な人」という意味は色んな捉え方が出来るので、
貴方が思う「大切な人」の意味と、
相手が言う「大事な人」の意味が全然違っている可能性がありますね。

「好きか解らない」という事は、好きだという認識はない、という事だと思うので
恋愛対象には入らないのが普通なんじゃないでしょうか?
    • good
    • 2

大事な人で恋愛対象になれない人と言えば。



家族
教えるのが上手い同性の先生
色々とお世話になった人で現在既婚者の方
叔父さん叔母さん
1まわり以上離れている人
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A