プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

推薦のことについて質問があるんですが、直接校長室に私1人で行って校長先生とお話しできますかね?

A 回答 (3件)

話できますが、校長も忙しいので、前もって連絡しておくべきかなって思います。

    • good
    • 0

校長先生の人柄などによりますが、


校長室に来た生徒と話される校長もいると思いますよ。
約束や忙しい仕事がなければ話を聞いてくださるかと。

ただ、推薦のことに関しては、進路の先生の方がご存知だと思いますが。
    • good
    • 0

担任にまずは「推薦のことで校長先生とお話ししたい」と伝えてからではないと難しいかもしれません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!