プロが教えるわが家の防犯対策術!

私と親で脱毛の契約に行きました。
店員が裏で私たちの愚痴を言っているのが聞こえてしまいました。
聞こえてないと思って言っているのでしょうが聞こえてました。
すごく気分が悪くなりました。
どうしたらよかったのでしょうか?

A 回答 (6件)

他人の考えはそんなに気にしないでください、世の中で色々な考えがあります、全部気になったら、疲れるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/16 00:57

契約やめます。

きが変わりましたってのいえば良かったのに。
まぁ言えないか。。。
客の悪口を聞ける様におしゃべりしてる店は、いい店だと言えないよ
    • good
    • 0

会社のHPに店名を出して、状況を書いてみてはどうですか?もしくは電話なり。


社員教育の助けにもなります!
    • good
    • 0

上層部に連絡する

    • good
    • 0

契約を辞めればいい

    • good
    • 1

なぜお金を払い嫌な思いをせねばならんのだ?


通わなきゃでしょ?

店長とか上のやつに事情説明しキャンセル
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!!ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/16 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!