【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

●アンケート(質問)(1):

『豊田真由子さん』と『日詰正文さん』とに、密着取材なり、取材なりで関り、
またはその他、直接関わりのありそうな業務に関連すること、話を聴き接触し、
またはプライベートで、両者へ接触し、
その人柄を知るべくかかわりをもったことで、内面を観察し確認を執ったことがある人は、
いらっしゃいますか?

●アンケート(質問)(2):

『豊田真由子さん』と『日詰正文さん』とに関して、第一印象(人当たりが良さそう??)、
および、トーク術が長けいて、肩書も立派で信頼ができそうかも、との心象、印象を得て
当初、好感触を得て居た人はどの程度いらっしゃいますか?

●アンケート(質問)(3):

両者(『豊田真由子さん』と『日詰正文さん)が、それぞれ、社会弱者へ対して、
どのような関与をしていたか、政策のご対応状況がどうであったかを、ご存知の人は
どの程度、いらっしゃいますか?

、その状況を調査し、
両者の表面的な言動と人柄に対して、さらに、よくよく観察
(表と裏の顔の違いまでも、追求し確認)
し、
実は、両者とも、精神性が似ていると感じている人、どの程度の割合でいらっしゃいますか?

(((両者ともに、厚生労働省の職務に関与されていて、影響を与えた人たちです。)))

===========================================

以上

アンケートへのご協力をお願い致します。

アンケートにご協力下さった皆様、ありがとうございました。

A 回答 (1件)

少なくとも貴方と毎日削除となる弁護士関連質問者が

同一人物、複アカで執拗に質問繰り返しているのも分かりました。
あれだれの長文をわずかな時間に書き込むとと考えれば
それも短時間に連続質問出来るか?
コヒペして質問を繰り返し何度も削除となっているのに
精神異常だというのも分かった。
    • 3