アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 やたらジーンズを履いて
いるのを見かけます。若い子は似合うからいいんです。

中年?それ以上の方々が履いていらっしゃるのを
あれって若返り?ですかねえ?

若い頃は着た切り雀のGパンでしたが今、履くと窮屈で、やっぱりおしゃれ着?としてですかねえ。

A 回答 (8件)

ファッションがわからんからジーンズとりあえずはいているっておっさんも少なくないかもな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホッとする回答です。衣?に関する質問はまずいすね。 ほっとけや みたいな 質問の仕方に気をつけます。

お礼日時:2017/10/17 18:16

ファッションとかさて置いて丈夫だから履いてるとかなら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。あたしもそう思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/17 18:21

50代ですが、10代の頃からずっと履き続けてますけど?


最近特に増えたようにも感じませんし、ジーンズなんておしゃれ着にしろ作業着にしろ無頓着着にしろ昔から普遍のスタイルなのではないですかね。
今履くと窮屈なのは、変化した体型に合ってないものをはいているからではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。元来ジーンズは仕事着なんですが、おしゃれ着になり多様化されて〓質問の仕方がちょっとまちがってました 言葉 足らず 反省です。

お礼日時:2017/10/17 18:08

母が、ジーンズを好きで履いているのを見て、


活動的でいいなと思って見ていましたが、
その訳を聞かないでしまいました。

伸縮性のあるジーンズもありますから、着心地がよくて履いていたのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
言葉が足りませんでしたが 昔とちがって履き易い素材も沢山あると思います。ただ余計なお世話とは思うのですが、この場はGパンとちゃうやろ みたいなことが
時代が違うかなあ と

お礼日時:2017/10/17 17:29

昔は日本にジーンズなんて無かったので中年以降は自分の若い頃から履きなれてないものを履かなかっただけだと思います。

それと、昔のジーンズは固くて、体型が崩れる中年以降は(履くと苦しいので)履かない人が多かった気がしますが、今はストレッチジーンズがありますから。

私の母は今年70ですが、ストレッチジーンズ(冬は裏フリースの)履いてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい回答、ありがとうございました。あたしの質問の仕方に少し
言葉が足りませんでした。反省です。

お礼日時:2017/10/17 17:55

若い子でも似合わない人はいるし 中年以上でも似合ってる人もいます!


ミニスカとかなら年齢制限あると思うけどジーンズは年とか関係ないと思います。
オシャレでも作業着でも普段着にでも なんにでもいけるのがジーンズの良さじゃないですかね。

ちなみにジーンズは履くではなくて穿く←こちらの漢字を使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たぶんねぇむさんのようなお叱り?の回答ばかりになると〓ひとが何穿こうとほっとけや みたいな(漢字の指摘、ありがとうございました)言葉が足りませんでした。反省して居ますが、質問の仕方を間違えました。

お礼日時:2017/10/17 17:50

いやいや



中年、それ以上の人がGパンを定着させた世代であって
若返りではないでしょう

Tシャツだって、この人たちの年代のものでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。似合う、似合わないないは 自分で決めるもの。他人がとやかく・・・質問の仕方を勉強せねばなんねえ(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/17 18:01

そうですね。


少しきちんとした御召し物の方がお似合いでは、と思う方を町でお見掛けする事が多くなったように思います。

お気持ちが若くなってきている?
いえ、
オシャレ着なのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。優しい回答、ホッとします。

お礼日時:2017/10/17 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!