プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性から見て椎名林檎さんは色っぽいとかセクシーだとか思いますか?
ちなみに女性の私からみてすごい色気があるとおもうのですけども
男性と女性で感覚が違うかなあとおもって質問させていただきました。

A 回答 (9件)

20代の男です。


あまり色っぽいとかセクシーという風には思いません。
色っぽいとかセクシーというのは、
ある程度の範囲の中において、魅力があるということだと思うのですが、
椎名林檎さんはそれを大きくはみ出ているように思います。
むしろ「妖しさ」という点での魅力ではないでしょうか。
あくまで個人的な意見なのですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにw
はみだしていますよねw
やっぱり椎名林檎さんは女性があこがれる気がします。男性と女性の同性に対する憧れのめってそれをきいたときに異性間で違和感を感じるときがありますよね!!私は男友達がガクトちょーかっけーーー!!
といっていてウーンと思いました。でもガクト好きな女性もたくさんいるのでしょうけども。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/30 12:32

彼女が表現するパフォーマンスは淫靡なスタイルだと思いまます。



彼女のパフォーマンスは、SMやらフェチやらの
(見る人によっては変態さん的な)アングラ嗜好だと思いますので
同じ男性でもこの種の嗜好に性的なモノを感じるか?で
反応が分かれると思います。

ANo.1さんが樋口可南子さんを挙げられていますが
私は谷崎潤一郎作品を映画化した「卍」の中での樋口可南子さんを
非常にセクシーだと思った一人です。
椎名林檎さんの場合は、あの手の谷崎文学的な世界のパロディーって
感じちゃうんですよね。

パロディーって感じちゃうということは
彼女自身がセクシーか?と問われると「違う」ということかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

21才なので樋口可南子さんを知りません(>_<)
が、今度「卍」をみていろいろ考えてみようとおもいますw
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/31 23:45

アレ、って言ってごめんねー m(_ _)m

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、私も小さなことでカリカリしてごめんなさい・・(ー_ー)
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/31 22:17

再々度登場です。



友人に聞いた話なのですが、彼女は私生活では非常におとなしい性格だとか??

・・・ますます興奮!今夜も暑いぜ!ふぅ。
それにしても、意外と彼女は男性に人気ないんですね(汗)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね・・・女性で好きというかたはよくききます。やっぱり男性から見た色気と女性からみた色気は違うんでしょうかねえ(>_<)
それにしてもおとなしい性格なんですか!?意外性がそそりますw
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/30 22:19

子供なのは椎名林檎のほーです



あれに、大人の魅力を感じるのですか?(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼があったようで申し訳ありませんm(_ _)m誤解でした!!
ええ感じますがなにか。
アレとかそういう言い方はやめてくださいな。
ありがとうございました~

お礼日時:2006/07/30 22:18

全然セクシーと思いませんね。



中年男性の意見でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかーー↓↓
私はファンなだけに男性に人気がないのかあと思うと残念です・・(ー_ー)
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/30 22:16

#1です、再度登場。



目隠しされて、隣で気だるく歌われたら気絶するかもしれません。そこではイマジネーションこそが勝利するのである!とか言っとく。失敬。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑わせてくれてありがとうございますw!!
お腹がいたくなりましたw!!またお待ちしておりますw

お礼日時:2006/07/30 12:34

 全く色っぽいとかセクシーだとは思いません。

(^^;

まあ、まだまだ子供ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ子供とはchirashizushiさんのことですか?
やっぱり年代によって見方が違うのかしら?
まったくですかあ・・でも私が男性であってもそう思うかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/30 12:29

どうも。



僕は文系人間なので、活字で興奮するタイプです(笑)。

彼女ほど知的(恥的)興奮を感じる女性はおりません!昭和的なエロスを強く感じます。

でも樋口可南子が一番好きだったりします♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんめちゃくちゃ笑っちゃいましたw
活字で興奮するタイプですか!!でもわかる気がしますw
彼女の詩はきいていてドキドキしますよね。ありがとうございました

お礼日時:2006/07/30 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています