プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子のタイプで可愛い系とセクシー系、どちらが好きですか?

理由もお願いします。

A 回答 (5件)

女性で、元来可愛い系なので、セクシー系の女性の方が色々参考になります、ファッションとか。


私は、基本的には可愛い系で、セクシーな要素も取り入れるようにしています。。。とても喜ばれるので。
清楚さ、可愛いさは残しつつ、細かい所で女性らしさを強調します、例えば、靴は脚が綺麗に見えるハイヒール、ストッキングは編みタイ柄、ニーハイは透ける素材、スカート・ワンピの丈は短め、ブラウスの襟ぐりは鎖骨は見える程度、など。こうしたちょっとした工夫でも、男性は心(と体?)が動かされるみたい。でも。。。ビジュアルだけ楽しんで頂きます(^-^) 私は人妻ですから、ね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいじ・いちきゅうきゅうろくさん、こんにちはー。
(・∀・)ノ

なかなか戦略家ですね!何人の男性を落としてきたんですか?(^^;
可愛い系とセクシー系両方取り入れられたら男性はコロリンパですよ!
しかも人妻?!?あああぁぁぁーーーたまらん!!!
( ; ゜Д゜)

お礼日時:2014/01/27 15:49

セクシー系だと、下半身の感触がベタなので、セクシー系が好き。


(但し、ある程度グラマラスであることが条件)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全納得!女性はグラマラスな身体が一番素敵だし色っぽいですよね。
最近の女の子は痩せすぎですよ、もっとポッチャリムッチリしてほしい!
f(^^;

お礼日時:2014/01/27 15:45

中年男性です。


これは、もう、圧倒的に、「かわいい系」ですね。
セクシー系には、汚ならしさしか、感じません。
若くてかわいい女性は、日本の宝です。
大和撫子は、世界最高です。(^ω^)(ハート)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。若くて可愛いのが最強ですね!
そんな彼女欲しい!

お礼日時:2014/01/27 15:55

女子ですが…



私はセクシー系です

かわいい系もいいんですが、ある一定の年齢がくるとイタイ系に変わってしまいます

その点、セクシー系はそのまんまですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。セクシー系は寿命が長い感じはしますね。
せいぜい30歳位までかな可愛い系は。

お礼日時:2014/01/27 15:58

可愛い系です。




幼稚園の頃、はじめて異性を意識した時から…

私の好きな外見のタイプは、美山加恋さん顔でした。


セクシー系は、苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美山加恋さんか。了解。

お礼日時:2014/01/27 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!