プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャリーのファッションが好きで楽しみに
見ています。
そこで、目指すはキャリーのような着こなし(個性的なものも子供っぽくならずかっこよく着こなしている)
なんですが、あそこまでハイブランドなものは
到底買えません(;;)
なのでカワイイけど大人っぽく着こなせる
お手軽なアイテムの多いブランドを教えて下さい!
コンサバブランドとかではなくて。。。
ちなみに好きなブランドは、マークジェイコブス
キャシャレルなどですが、それすらちょっと高くて
お手軽にとはいきません。。。
オススメブランド・お店があれば教えて下さい!
(あ、できれば関西圏でお願いします!)

A 回答 (2件)

こんにちは。



私もキャリーのファッションは大好きです☆

そこでご存知だとは思うのですが、『ジェームズ・コヴィエロ』はいかがでしょうか?とてもかわいいテーストなのに大人っぽく着こなせます。

大丸梅田店2Fで最近リニューアルオープンしましたね。http://www.daimaru.co.jp/umedamise/new/page01.html

一応イトキンのURLも貼り付けときます。

おしゃれなご質問者様なので、ご存知のことばかりかもしれません。その際はご容赦くださいませ☆

参考URL:http://www.itokin.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました!

大丸リニューアルの事は初耳でした(@@)
最近大阪に行ってないもので。。
さっそくサイト見てみましたが、
ちょっとレトロですごくかわいいですね!
GRACEとかと同じようなテイストかな?と思うのですが。
実際に見てみてみたいので、お店に行ってみますね!
ありがとうございました☆

お礼日時:2004/09/14 00:40

#1です。



そういうとサラ・ジェシカ・パーカーが「GAP」の広告イメージモデルになってますね。彼女らしいヒップな着こなしでイイ感じです。

「GAP」もありかもですよ!

ご存知でしたらごめんなさい☆

参考URL:http://www.gap.com/asp/home_gap.html?wdid=0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私もテレビで見て、キャリーそのものだ~~と
思っていました!
GAPでもあーいう着こなしが出来るもんなんですねぇ。。しばし見とれてしまいました。
GAPもなかなかいいかも知れないですね☆

お礼日時:2004/09/19 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!