プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生山あり谷あり。谷ばかり続いてしまった時、あなたはどうやって自信を取り戻しますか?

A 回答 (12件中1~10件)

黙々と努力し続けることです。



それには、辛抱も必要です。
    • good
    • 2

忘れたけど、いつかいいことがあると思って、とにかく仕事頑張ったと思う。

    • good
    • 1

何故谷ばかり続いているのか、まずは考えて。

後はプラス思考で、なるようになる!!!!と、明るく前向きに、深く考え込まない。笑っているとわたしの場合は、なんだかんだで乗り越えられます。
    • good
    • 1

職場で負けないように


家での勉強。

教えて!gooでの優しい人達との触れ合い
気持ちが浄化します。

公園を散歩する
自然を眺めると気持ちが
ゆったりしてきます
    • good
    • 1

山も谷も同じことですよ。



思いっきり、とことん落ち込むことですね。そのうちに、何やってんだ俺!って思うようになる。
    • good
    • 1

つーことはこの後はもー上がるしかないじゃん!山じゃん!!前向きに行きましょう。

    • good
    • 1

谷と思うから谷。



何があろうと、目の前のことを淡々とやるだけです。
    • good
    • 1

過去を振り返らないことです。

    • good
    • 1

漢字の通り、自分を信じる、です。


自分は間違っていない、絶対上手く行くはず、と思っていれば、不思議とそうなるものです。
    • good
    • 1

谷が続くなら続け、どこまで続くか見極めてやるとひらきなおる。


するといつのまにかよくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!