アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳にして転職回数3回。
1個目の企業3週間
2個目の企業1年3ヶ月
3個目の企業2ヶ月半
4個目の企業今研修中でまだ数日

自分でも転職し過ぎと思っております。
自分の履歴書も不利になってます。

自分は学生のときから
やりたいことがあったのですが親に反対されとりあえず就職したのですが仕事内容があわなかったり
人間関係が上手くいかなかったりという理由で転職ばっかりしてます。
転職依存症なのかもしれません。

また、幼い頃からの夢を否定されとりあえずで就職し毎日同じ日々を過ごしているのに嫌気がさしているかもしれません。

アレなら続く。
あの企業なら続くと思っていてもやっぱり合わず求人サイトをみてはまた、ココなら。と考えてしまいます。

すごく甘い考えかもしれませんが
期限を決めてもう一度夢を追いかけたいと思ってます。
挑戦もせずに心残りがあったら今の自分がいるのかもしれない。
現実をみたらなんてバカなんだろうと思うのですが
正社員にこだわらずアルバイトをしながら
夢を追いかけれたらと思います。

やっぱり自分の考えはダメでしょうか??
また、これからまた、再就職となってもいけるでしょうか??

A 回答 (5件)

夢を追いかけて


夢が叶ったところで
またすぐにやめそうですね
今の状況なら
    • good
    • 0

で、親が反対する位の夢とは何や?

    • good
    • 0

ダメじゃないよ。


ちょっと危ういとは思うけどね。
チャレンジしてみないとわかんないよね。
やってみ~

再就職?もうダメだった事考えてるの?
何が何でも成功させるって気持ちが大切なんじゃないのかい?
    • good
    • 0

そんな不利な状況であなたを信じて拾ってくれた人はどうなるんだろう。


どんな気持ちだろう。
転職はしても良い。
でも身勝手に人を裏切る人は幸せにはなれません。
まずは社内の誰かに状況を相談する事。やっぱりある程度は努力してみて、礼儀をつくしてからやめるべきです。
筋を通しましょう。
いずれ自分に返ってきます。
    • good
    • 0

二十歳をすぎれば、親の反対が有って、という言い訳は通用しませんよ。



>期限を決めてもう一度夢を追いかけたいと思ってます。

夢?
夢なんて、一度も追いかけていないやん

>やっぱり自分の考えはダメでしょうか??

はい、だめですね。
次にバイトをするのはいいけど、それを3年続けて、3年続いたらまた質問してください (^_^;

>また、これからまた、再就職となってもいけるでしょうか??

1から、やり直し
まだまだ若いですから、それも可能ですよ自信を持って励んでください
人間関係は自ら努力して解決していかないといけないですよ、何かに挫けそうになったら自分だけで解決しようとしないで、誰かに相談してください、人に話してください、また質問してください、誰もが君を助けてくれますよ、相談に乗ってくれますから

がんばってくださいね(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今の環境で頑張ってみます。
変わりたいくせに努力が足りませんでした。
相談も身近の方に出来なかったので
勇気を出して相談できるようになります!!
ありがとうございます^ ^

お礼日時:2017/10/19 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!