プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日食べ過ぎちゃいました(^^)
プチ絶食今日開始しました!
飲み物のみ摂取してます…

実際やった方、効果はどうでしたか?
教えてください(^^)

A 回答 (2件)

過剰摂取したカロリーが相殺できれば十分。


やりこむとドカ食いのきっかけになってしまうので、それまでの努力がもったいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます!そうですよね!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/10/19 20:08

次の日の朝のお粥が


美味しかったです( ;∀;)

ダイエットしてるのに
食べられることに感謝の気持ちが芽生えました…汗

体重は1日断食でご5g減りました

それだけでもOK☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに変化するんですね★
すごい!!
頑張ります(^^)

お礼日時:2017/10/19 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!